SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:阪神11R-フィリーズレビュー

広告

堅いかなぁ、一番人気の

「アットザシーサイド」

ここからどこへ流して買うかですね。

単勝:9番:アットザシーサイド

馬連:9-7、9-14

三連単
9-14-7、9-14-17、9-14-1
9-7-2、9-7-16、9-7-1

一言

フィリーズレビューはあまりいい思い出がないレースです。よく外しています。あまり荒れている感じはないものですから、手堅く一番人気からトリガミしないように絞って買うようにします。

でも三連単はちょっと手を広げ過ぎていてこれだとトリガミがあるかもしれませんね。もうちょっと絞らないといけないか…と思いつつ絞り切れません。

アップシーサイドは1400mは二戦二勝と負けなしのホームグランドです。