SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:中山6R-3歳500万下

広告

ナイトインブラックが本命。好きな馬だからかなり贔屓目な予想です。
正直前走が15着と大敗で負け過ぎの感があり、あまり強気にはなれません。
相手はなんとなく前走がよさそうに見えるエンジニアで。

単勝::ナイトインブラック

複勝::エンジニア

ワイド:6番流し
3-6、5-6、6-11、6-12

 

あまりちゃんと予想できていないのですが、5頭に絞りました。

6番:ナイトインブラック
3番:エンジニア
5番:ダイワリアクション
11番:ルミナスティアラ
12番:ミエノドリーマー

の5頭がよさそうに思えます。(あくまで個人の感覚です。)
特別戦掲示板載るかどうかくらいで好走している馬が平場でイイんじゃないか、というところと人気薄の一発に期待という両方を併せ持つ馬たちをナイトインブラックとの組み合わせで買う、という感じですね。

1番人気:ヒーズインラブが来たら…。諦めよう。