SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:中山11R‐フラワーC

広告

コメント
今年のフラワーCは難しいですね。いつもなら関東代表になる牝馬が大体1頭は出走しているものですが、今年はこれと言った馬がいませんや。

予想っぽいあれ

◎3番:ゲッカコウ
○6番:ヴィブロス
▲1番:ラブリーアモン
△11番:エテルナミノル

馬券は

単勝:3番:ゲッカコウ
複勝:11番:エテルナミノル
馬連:3-6、6-11
三連複:1-3-6、3-6-11
三連単:3-6-1、3-6-11

考えたこと
ゲッカコウがよさそうです。安定して掲示板キープですが、最近脚質が先行前目から中団で差しに変わってから走りがよくなっています。こういう馬は要注目です。
対抗のヴィブロスは前走のチューリップ賞は大負けしていますけど逆に人気が落ちていてかつ、距離が延びて前々走勝った距離に戻ったことはいいんじゃないかと。
ラブリーアモンは鞍上武士沢でジョッキー買いなところがありますが、末脚は強烈で要注意です。
テルナミノルは天気が悪いから馬場が荒れたときの穴馬としてヒモに。

ちなみに、私、ブッシー(武士沢JK)ファンです。いま一つ追えないイメージですけど。1番:ラブリーアモン は正直贔屓目です。他の方にはお勧めできない買い目です。たぶんですね、見せ場は作ったけど届かず5着、くらいなんじゃないかなぁ~と思います。よくあるんですよ。ブッシー…。