SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:函館6R-3歳未勝利

広告

今日はオープン戦がないので、注目馬の未勝利戦を予想してみました。
まずはダノンサーガです。

予想:

◎4番:ダノンサーガ
○6番:クロコダイルロック
▲9番:ウエヲミテアルコ
△3番:メイショウトビザル
△1番:タマムーンフェイス

馬券は:

単勝:4番:ダノンサーガ
馬連:4-6、4-9、3-4、1-4
ワイド:4-6、4-9、3-4、1-4
    6-9、3-6、1-6
    1-3、1-9
三連複:ボックス
 1、3、4、6、9
三連単:4-6-9、4-6-3、4-6-1
    6-4-9、6-4-3、6-4-1

考えたこと:

メンバーを見渡してみると、クロコダイルロックが安定していて気になりますね。
ということで本命ダノンサーガ、対抗はクロコダイルロックで決定です。
前走がよいウエヲミテアルコとメイショウトビザルを連下に、三着扱いに近いですが、最内枠のタマムーンフェイスを抑えます。
内枠で逃げ気味に前に行くのはメイショウトビザルが飛び出してハナ、内枠有利を利用してタマムーンフェイスとダノンサーガが続く予定です。
外にいるウエヲミテアルコがそれに続いてきて行った行ったの展開になるんじゃないかという目論見です。
ちなみにテンに早そうなプルミエエトワールなんかも居ますが、地方交流レースでハナを切って二着、次走が5番手で控えて11着、ここでどう出るかは気にかかるところですね。
クロコダイルロックはおそらく中団で控えて直線に入ってから徐々に進出、と言うところだと思います。

後ろから行くはずの人気馬イングリティーやピエナクルーズは買わない方向で。
やや荒れ展開を期待です。