SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:京都8R-黄菊賞

広告

コロナシオンの二戦目です。圧倒的人気でガチガチの予想になるので、点数を絞りに絞ります。

予想:

◎1番:コロナシオン
○5番:トリコロールブルー
▲2番:エスケークラウン
△4番:タガノアシュラ

馬券は:

単勝:1番:コロナシオン
馬連:1-5、1-2
ワイド:2-5
三連複:1-2-5、1-4-5
三連単:1-5-2、1-5-4

考えたこと:

少頭数でかなりオッズ的にも低い配当に限定されそうなので絞れるだけ絞っていきます。

本命コロナシオン、言うまでもなくここはファンとしては外せないところですね。ここを勝ってどこに進むのか、非常に興味があるところです。牝馬なので他馬より斤量が1キロ少ないという点も非常に大きいポイントです。
能力的に抜きんでているにも関わらず、牝馬ゆえに斤量が-1キロ、さらに内枠で少頭数の紛れが少ないレース、有利すぎてまるで勝ってくださいと言ってるようなものです。