SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振り返り:阪神11R-フィリーズレビュー

広告

結果:

1着:2番:ソルヴェイグ

2着:9番:アットザシーサイド

3着:7番:キャンディバローズ

 

馬連:9-7、9-14=2着・3着・17着=ハズレ

三連単:=ハズレ
9-14-7、9-14-17、9-14-1
9-7-2、9-7-16、9-7-1

やや?

三連複にするべきだったのは、どうやら裏開催ではなく、こちらのほうだったようです。

三連単にしたら着順違い

よくあるパターンの一つですね。三連単にしたら着順違いでハズレてしまうパターンのやつです。

 8番人気のソルヴェイグが勝ち切るなんて思っていませんでしたからね…。しかも16番も14番も下の方で最下位争いしています。

レース見ていたらゴール前は楽しめるかというと、2番がパッと抜け出していたのでゴール前は全然楽しめませんでした。

三連単はちょっと控えた方がよさそうです。ワイドにしよう。ワイド。