SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振り返り:中山11R‐フラワーC

広告

結果:
2着:3番:ゲッカコウ

5着:11番:エテルナミノル
7着:1番:ラブリーアモン
12着:6番:ヴィブロス

馬券は

単勝:3番:ゲッカコウ=ハズレ
複勝:11番:エテルナミノル=ハズレ
馬連:3-6、6-11=ハズレ
三連複:1-3-6、3-6-11=ハズレ
三連単:3-6-1、3-6-11=ハズレ

本命が着内に来たら、ヒモが全滅するという、負けパターンです。
もう馬券の神様に嫌われているとしか思えない…。

レースを見て

前目の馬が残るのは読みとしては間違っていないのですが、残るのはエンジェルフェイスでエテルナミノルではなかったようです。みんなが強いと思ってるんだから1番人気だしそりゃそうか。
他の掲示板の馬も先行集団に居たので後ろから行った馬は全滅でしたね。展開が向いてなかったのかもしれません。
なので後ろから行ったヴィブロスの次走はいい具合に人気が無くなって自己条件であっさり勝てるかもしれませんね。覚えておこう。

ラブリーアモンは後方から行った馬の中では上りタイムも優秀。展開が向けば勝負になることが分かりました。これも次走覚えておこう。