SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:阪神11R‐毎日杯

広告

アーバンキッドで堅いんじゃないかと思います。
対抗は人気の二頭タイセイサミットとスマートオーディン
ロワアブソリューとディープエクシードを抑えて〆です。

予想っぽいあれ

◎2番:アーバンキッド
○5番:タイセイサミット
▲10番:スマートオーディン
△1番:ロワアブソリュー
×4番:ディープエクシード

馬券は

単勝:2番:アーバンキッド
馬連:2-5
三連複:5頭ボックス
 1、2、5、4,10
三連単
2-5-10、2-5-1、2-5-4
5-2-10、5-2-1、5-2-4

考えたこと

ゲートが課題ですが気性面でうまく抑えがきけばアーバンキッドの能力は高いと思います。
タイセイサミットは前走の弥生賞4着馬とくれば、ここでは能力は最上級と考えてもよさそうです。
メンバーで唯一の重賞勝ち馬スマートオーディンを三着扱いですが抑えます。
新馬戦でフラワーC勝ち馬エンジェルフェイスに勝ったロワアブソリューを抑え。
未知なる魅力、一勝馬のディープエクシードを抑え。

しっかし、スマートオーディンの前走は謎ですよね。あんなに負ける馬じゃないと思うんですが、なんかあったんですかね。そのせいで馬券が難しくなっています。