SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:中山9R-カンナS

広告

一番人気タイムトリップ以外がどんぐりの背比べでどれもさほどの差が見えない二歳オープン戦です。

予想:

◎8番:タイムトリップ
▲9番:カシノマスト
▲6番:マンカストラップ
△2番:タケショウベスト
△5番:ダノンハイパワー
△12番:ナリノメジャー

馬券は:

単勝:8番:タイムトリップ
馬連:8-9、6-8、2-8、5-8、8-12
ワイド:8-6、6-9、2-6、5-6、6-12、5-6、5-12、6-12
三連複:二頭軸流し
  8、9流し:6、2、5、12
  6、8流し:9、2、5、12
三連単:二頭軸流し
  8-9流し:6、2、5、12
  8-6流し:9、2、5、12

考えたこと:

函館2歳S三着で前走のすずらん賞二着と一線級で安定した走りを見せている一番人気タイムトリップ。ここが本命です。
対抗は…、カシノマストとマンカストラップが選びきれませんでした。どっちもどっちなんですよね。
カシノマストは小倉二歳Sで三着と好走。添えrまでもオープンクラスのレースで好走を続けていたので前走好走は分かるんですが、勝ち馬のレーヌミノルとは1.1秒差ついている三着。ちと微妙です。これなら前走すずらん賞でタイムトリップと0.2秒差の差がない競馬をした三着馬、マンカストラップの方がいいんじゃない、と言うところで迷いがでます。

あとはダリア賞好走のタケショウベスト、新馬勝ち直後でまだ土がついてないダノンハイパワーとナリノメジャーの二頭をおさえまでとします。