SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振返2020:福島11R-福島民友C

広告

日曜福島メインレースの振り返り。
本命馬は飛んでしまったものの、○-△で何とか的中。人気馬中心でしたが思ったよりもオッズもついててよかった。

予想の結果:

1着:○2番:オーヴェルニュ
2着:△8番:スマートセラヴィー
 …
7着:▲3番:エムオーグリッタ
 …
10着:◎12番:ブランクエンド

馬券の結果:

的中した買い目には「=アタリ!」
外れた買い目には「=ハズレ」
----------------------------------
単勝:12番:ブランクエンド=ハズレ
複勝:8番:スマートセラヴィー=アタリ!
馬連:2-12、3-12、2-3=ハズレ
馬単:12-2、12-3=ハズレ
ワイド:2-8=アタリ!
    8-12、3-8=ハズレ
三連複:ボックス
    2、3、8、12=ハズレ
三連単:12-2-3、12-2-8=ハズレ

振り返って

スタート
揃ったスタート、推してスマートセラヴィーがハナに立ちます。
プレスティージオが続き、ダイシンインディーも前に、三頭で先頭争い、
直後にはブランクエンド、中団よりやや後方に人気のハイランドピーク。

スマートセラヴィーがわずかに先頭、プレスティージオが続き外からダイシンインディー。
先行集団にはエムオーグリッタやブランクエンドが追走。

各馬三コーナーから四コーナーに差し掛かります。

先頭はスマートセラヴィーまだハナを譲っていません、直後プレスティージオ、そして三番手には入れ替わってオーヴェルニュがいました。
ブランクエンドはまだ先行集団から出てきてないかな…。エムオーグリッタもブランクエンドと同じような感じ。

最後の直線へ

先頭はスマートセラヴィー、まだ粘っています。
直後からオーヴェルニュ、外から10番が突っ込んできます。
しかし先頭はオーヴェルニュ、スマートセラヴィーも粘って二番手、外から10番もこれは三着か。

先頭がオーヴェルニュ、抜けたところでゴールイン、二着にはスマートセラヴィー、三着にソリストサンダーの順で入線したようでした。

的中は
複勝:8番:スマートセラヴィーが的中、340円
ワイド:2-8が的中、980円

ささやかな的中ですが喜んでおります。