読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振り返り:中京11R-チャンピオンズカップ

振り返り

広告

体調が悪くてレースをちらっとしか見ていないのですが、とりあえずハズレでした。簡単に振り返ります。

予想の結果:

2着:◎2番:アウォーディー
 …
4着:△1番:カフジテイク
5着:△14番:アポロケンタッキー
6着:○9番:ノンコノユメ
 …
10着:▲6番:モンドクラッセ

馬券の結果:

的中した買い目には「=アタリ!」
外れた買い目には「=ハズレ」
----------------------------------
単勝:2番:アウォーディー=ハズレ
馬連:2-9、2-6、1-2、2-14=ハズレ
ワイド:1-6、6-9、1-9、1-14、6-14=ハズレ
三連複:ボックス
  1、2、6、9、14=ハズレ
三連単:2-9-6、2-9-1、2-9-14、2-6-1、2-6-14=ハズレ

振り返って

スタートはモンドクラッセがハナを切る展開。
インのアスカノロマンが行く気配を見せていましたが控えて二番手の競馬に。

アウォーディーは中団待機
アポロケンタッキーも後方待機、カフジテイクは例によって最後方待機でしたね。

最後の直線でアウォーディーがJBCクラシックの時と同じようなたたき合いで抜け出そうとするところを最後に外から一気に末脚を伸ばしてきたのがサウンドトゥルーでした。一気にまとめて差し切っていましたね。
さらにその外からカフジテイクも末脚を伸ばしていましたが届かず四着。インのアスカノロマンとクビ差で四着となってしまいました。