SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

予想:中山11R‐スプリングS

広告

10番ロードクエストなしには始まらない重賞ですよね。
要するにヒモ穴を探すレースなのかな…。

ロードクエストの新潟2歳Sは強かったですよね。
最後方待機からのゴボウ抜き、異次元でした。
ちなみにこの新潟2歳Sには今日ファルコンSを勝ったトウショウドラフタも出走して11着となっています。

予想っぽいあれ

◎10番:ロードクエスト
○1番:マウントロブソン
▲7番:ミッキーロケット
△8番:プランスシャルマン

馬券は…

単勝:10番:ロードクエスト
馬単:10-7、10-1
三連複:
1-7-10、1-8-10、7-8-10
三連単
10-1-7、10-7-8、10-1-11

穴目ではプランスシャルマンに期待です。新馬戦でメジャーエンブレムの二着に入る強豪(?)です。
そういえば、昨日3月19日の若葉S見ましたか?あの二頭が勝ったレースの二着に入っていたのがミッキーロケットです。馬柱を見ると分かります。鞍上強化だしここは格好つけると思います。
あとは連勝で勢いのあるマウントロブソンまで抑えておけばダイジョブじゃないか?

あとは買いませんがマイネルハニーはちょっと気になります。切ってしまいましたが。