SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振り返り:阪神11R-阪神牝馬S

広告

当たってはいますがあまりうれしくない当たり…。

結果

1着:7番:スマートレイアー
2着:6番:ミッキークイーン
 …
4着:8番:カフェブリリアン
 …
9着:13番:ストレイトガール
 …
11着:12番:ダンスアミーガ

馬券の結果

単勝:6番:ミッキークイーン=アタリ!
馬連
 6-7=アタリ
 6-8、6-12、6-13、8-13、8-12=ハズレ
ワイド:
 6-12、7-12、8-12、12-13=ハズレ

振り返って

スマートレイアー逃げ切り勝ちです。鮮やか。さすがM.デムーロJKです。
ミッキークイーンは強襲しましたが届かずの二着。とはいえ凄い脚でした。前哨戦は負けて強しで本番は本命候補の一角です。

馬券も人気どころで堅く決着してしまったので、少々点数を増やし過ぎたきらいがあります。
カフェブリリアントは惜しかったんですが…ウィンプリメーラとちょっとした差があったように思います。位置取りもそれほど変わらないのでスパートのタイミングの差ですかねぇ。

とにかくミッキークイーンの末脚がすごいレースでした。これ三連複軸二頭流しでも払戻金は980円なのでズバッと三連単を取らないといけないレースですね。

ヴィクトリアマイルへの主役候補が徐々に出そろってきましたね。本番に向けて気になるところです。