SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振返2019:京都11R-白百合S

広告

サヴォワールエメが見どころ十分の逃げも最後の最後踏ん張りきれませんでした。ハズレが積み重なる日曜日。

予想の結果:

1着:○3番:レッドアネモス
 …
5着:△8番:サヴォワールエメ
6着:◎10番:グラディーヴァ
 …
8着:▲1番:アイリスフィール

馬券の結果:

的中した買い目には「=アタリ!」
外れた買い目には「=ハズレ」
----------------------------------
単勝:10番:グラディーヴァ=ハズレ
馬連:3-10、1-10、1-3=ハズレ
馬単:10-3=ハズレ
ワイド:8-10、3-8、1-8=ハズレ
三連複:ボックス
    1、3、8、10=ハズレ
三連単:10-3-1、10-3-8=ハズレ

振り返って

スタート

マズマズ揃ったスタート。

サヴォワールエメがポンと飛び出しハナに立ちます。
続くのはメイケイハリアー、レッドアネモスと続いてモズベッロのあとにアイリスフィール、外からはグラディーヴァ、とこのように予想馬が前目で固まってくれました。

各馬三コーナーから四コーナーに差し掛かります。

先頭はサヴォワールエメ、メイケイハリアーが迫ってくる、四コーナーで差が無くなってきました。
サヴォワールエメは粘りきれるか、期待。

最後の直線へ

サヴォワールエメが先頭、メイケイハリアーがサヴォワールエメに迫ります。二頭が併走して先頭に立つ直線。
直後にレッドアネモス、進路をインに取ると、追い出しを開始。

サヴォワールエメとメイケイハリアーが並んで先頭争いしているところをインを突いたレッドアネモスがかわした、レッドアネモスが先頭に立ちます。

大外にはモズベッロがサヴォワールエメとメイケイハリアーに迫ります。
そしてモズベッロが二頭をかわすかかわさないか、というところで、モズベッロと馬体を併せる格好となったメイケイハリアーがモズベッロと共に抜け出します。

しかし、いち早く抜け出したレッドアネモスはモズベッロの追撃を振り切ってゴールイン。

勝ったのはレッドアネモス、二着入線はモズベッロ、三着入線は最後にもう一伸びしたメイケイハリアーでした。
サヴォワールエメは大外から伸びたグラディーヴァと四着争いとなったよう。