SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

2016-12-25から1日間の記事一覧

振り返り:中山10R-有馬記念

せっかくだから、有馬記念はレース観戦直後ではありますが、振り返ってみます。穴馬はやっぱりいらんかったですね。普通に考えて堅い馬券をガッチリ買っておきましょう、というレースでした。いいレースが見れました。特にサトノダイヤモンド。

予想:中山11R-ハッピーエンドC

あまりたくさん話できませんが、予想だけ。四番人気アルティマブラッドが本命です。

予想:阪神11R-カウントダウンS

人気が割れていますが一番人気レアリスタから。一番人気だけど人気が割れているから配当はそれなりにつきそう。

予想:阪神12R-ファイナルS

文字通り阪神の最終はファイナルS、今年最後のオープン特別のレースです。スマートアヴァロンとエイシンバッケンで本命を決めかねるレースです。

予想:中山10R-有馬記念

どの馬が来てもおかしくないですよね。去年の上位馬ゴールドアクター、サウンズオブアース、キタサンブラックのうち一頭は確実に三着以内に飛んでくると踏んでいます。あと注目は四番人気が一発単穴の法則から現在四番人気の馬、これがまたサウンズオブアー…

予想:中山9R-ホープフルS

レイデオロ現在1.9倍一番人気、ガチガチ本命です。これはちょっと逆らわない方が吉に見えます。

有馬記念、裏予想、世相馬券

いくつか考えてみた世相から選ぶ馬を選ぶ記事です。まったくの裏予想です。