SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振返2021:中京10R-若駒S

広告

狙った馬は一着&三着、しかし本命馬が沈んでしまい残念な結果。

予想の結果:

1着:▲2番:ウインアグライア
 …
3着:○7番:グロリアムンディ
 …
6着:◎4番:アドマイヤザーゲ
7着:△1番:ジャスパードリーム

馬券の結果:

的中した買い目には「=アタリ!」
外れた買い目には「=ハズレ」
----------------------------------
単勝:4番:アドマイヤザーゲ=ハズレ
複勝:1番:ジャスパードリーム=ハズレ
馬連:4-7、2-4、2-7=ハズレ
馬単:4-7=ハズレ
ワイド:1-4、1-7、1-2=ハズレ
三連複:ボックス
    1、2、4、7=ハズレ
三連単:4-7-2、4-7-1=ハズレ

振り返って

スタート、内からジャスパードリーム、ウインアグライアも直後に。
タイセイドリーマーも前に出てきます。アドマイヤザーゲは後方から二番手。

レースを引っ張るジャスパードリーム、この辺は予定通り。
二番手にはタイセイドリーマー、差が無く併走ウインアグライア。
直後には二頭置いて(間隔が開いて)アドマイヤザーゲが追走しています。

各馬三コーナーから四コーナーに差し掛かります。

先頭はジャスパードリーム、しかし二番手争いが動き出します。
ウインアグライアとタイセイドリーマーが並んでいたのですが、タイセイドリーマーが仕掛けて行きます。ジャスパードリームに並び掛けるタイセイドリーマー、さらに外からはグロリアムンディが位置を押し上げて行きます。さらに大外にアドマイヤザーゲ。

最後の直線へ

先頭はジャスパードリームもタイセイドリーマーが外から先頭に立ちます。内からはウインアグライア。
ほどなくウインアグライアが先頭に立ちます。
そして大外からヴァリアメンテ、一気にウインアグライアに迫ってきます。内の馬をまとめて差し切って単独二番手に浮上、先頭を行くウインアグライアに迫ったところがゴール板でした。

最初ウインアグライアが差されてヴァリアメンテが勝利したように見えていたのですが、結果はウインアグライアが勝利、クビ差の僅差でヴァリアメンテの二着で確定。
三着にはグロリアムンディでした。アドマイヤザーゲはブービー、ジャスパードリームはシンガリ負けを喫してしまいました。