SpecialなWeekを目指す競馬日記

自分の買い目を考えて記録し後で検証するという目的のブログです。※馬券の購入は自己責任です。予想はそれほど悪くないが馬券に落とし込むところが課題です。

振返2020:京都11R-栗東S

広告

日曜京都のメインレース
本命ダイメイフジと対抗サクセスエナジーが速いペースでレースを引っ張る展開、前走同様に最後の直線模様となってガックシ、の後に何とか的中。

予想の結果:

1着:○3番:サクセスエナジー
 …
9着:▲5番:ダノンフェイス
 …
14着:◎4番:ダイメイフジ
 …
16着:△9番:メイショウアリソン

馬券の結果:

的中した買い目には「=アタリ!」
外れた買い目には「=ハズレ」
----------------------------------
単勝:4番:ダイメイフジ=ハズレ
複勝:9番:メイショウアリソン=ハズレ
馬連:3-4、4-5=ハズレ
枠連:2-3=アタリ!
   2-5=ハズレ
馬単:4-3=ハズレ
ワイド:4-9、3-9、5-9=ハズレ
三連複:ボックス
    3、4、5、9=ハズレ
三連単:4-3-5、4-3-9=ハズレ

振り返って

東京10Rに続き、コチラのダート戦も芝からのスタート、ダイメイフジに期待をしています。
スタート、バラついたスタート、。ドリュウはいつも通り後方からの競馬に。

ダートコースに入ってダイメイフジが先頭に、サクセスエナジーも並んでハナを争います。

メイショウアリソンは先行集団、ダノンフェイスは後方から三番手くらいの位置。

各馬三コーナーから四コーナーに差し掛かります。

先頭はサクセスエナジー、二番手並んでダイメイフジ、外からファッショニスタが迫る。

最後の直線へ

先頭はサクセスエナジー、ダイメイフジが前走同様下がって行く。あー、ダイメイフジ…、これまでか。
先頭はサクセスエナジー、外からファッショニスタが迫るもサクセスエナジーとファッショニスタの間からレピアーウィットがサクセスエナジーに迫ります。
しかしサクセスエナジーは先頭を譲らず、そのままゴールイン。

サクセスエナジーが押し切っての勝利、二着には最後の最後で伸びたレピアーウィット、三着には先行勢からファッショニスタが入線したように見えました。
三頭が抜けゴールイン、間が空いて四着

上位人気の三頭が抜け出すという堅い決着に終わりました。
ん?枠連が引っ掛かっているか?

枠連:2-3が的中、490円

二着レピアーウィットがダノンフェイスと同枠だったことで何とか枠連が引っ掛かって的中。